あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
小豆とおせち.png
予約診療のお知らせ  
当院では今まで、一般的な診療に関しましては
予約なしの診療を行ってまいりましたが
スタッフ不足のため、患者さんには
長い時間お待ちいただくことが多くなってきました。

つきましては、混雑の緩和と診療内容の充実を図るべく
時間を区切って予約制の診療を行うことといたしました。

日曜・祝日は完全予約診療、
平日は午後より予約診療となります。


皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
予約の方法につきましては、当院HPにてご確認ください。



2010年06月15日

可愛いトリック♪

パピークラスの生徒さんだったココちゃん(MIX、♀、5ヶ月)の飼い主さんが
新しいトリックを教えた!と動画を送ってくれました♪

ココちゃんは人も犬も大好きの可愛いワンコです。
病院にいつも大喜びで入ってきてくれるのも嬉しい。
物覚えがよく、飼い主さんもあれこれ工夫して教えるので上達が早いのです。

さてトリックの動画は↓↓こちら↓↓。
このトリックは、飼い主さんの前フリがとっても重要です。
聞き逃さないように音量を上げてご覧ください。

前フリ聞こえましたか?
聞こえなかった方はもう一度!




とても可愛いトリックなので、アンジュにもやらせたいMH。
↓↓↓

う〜ん、アンジュはカメラ嫌いでしたっけね…
フードでごきげんを取ってみたものの、あえなく敗退。
カメラを向けると眼をそらしてしまう彼女には
動画撮影は無理だったようです
(しかし現在、カメラなしで練習中。しつこい)。
posted by 病院スタッフ at 15:01| Comment(0) | 院内のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。